ルミネ(後半)

サカイスト
サカイストって初めて生で見たけど、お兄ちゃんもう少しギャルさを抑えた方がいい気が…。見た目あんなギャル男なのに、ネタでは普通だからすごい違和感あるんだよね。「あっギャルキャラじゃないんだ」みたいな。
まあでも面白かったですけどね^^あのメンツの後でよくがんばったよ(笑)

東京ダイナマイト
おお、そういうネタなんだ。知らなかった。金髪じゃない方が、変で面白い。

ラフ・コントロール
森木さんよ、森の漢字を説明するときに「森の…森で。」じゃ駄目だよw
ネタは『ヒーロー』重さんのいきおいってすごいな。

パンクブーブー
『お別れの仕方』面白かった。

ハリガネロック
この前と同じネタ。

西方のりお・よしお
やっぱり若手とは色々と違うねー。不思議。






今回は全部漫才!
楽しかった。