M-1

楽しかった!
期待してなかったとはいえ(あえてしなかったともいう)、ノンスタが敗者復活してきたときには泣きそうになりました。我が家での盛り上がりもすごかったです(どうでもいい)。皆で「うおーーー!」
ネタも結構やってきたネタとはいえ、ちょいちょい変えてるから楽しかったし。でも敗者のときやってなかったトコはあんまうけてなかったけど(敗者と決勝は同じネタでした)w
がんばった彼らは!よかったよかった。お疲れ様です。


笑い飯の1本目はやっぱり面白すぎた。5月ルミネで見て以来、面白すぎた印象があって、ずっと見たかったから見れて嬉しかった。まあ2本目もらしかったけどw


気持ち的には笑い飯優勝してほしかったけどなー。
でも満足、納得です。
パンクブーブーおめでとう!




そして今はオンライン見中。
ちょいちょい感動所ありです。
トータルテンボス、千鳥、ポイズン、チーモン、ゆったり感、囲碁将棋。なんだかリアルですwね。


リアルタイムチーモン見れて嬉しいです。






ひとまず軽く感想以上。