流れるままに


シチサン(ジャンポケ)見ました〜。なんだかんだ唯一毎回リアルタイムで見ている。トークが最初のころよりも面白くなっていると思うのは私だけ?流れがスムーズ。
やっぱり私は太田さん好きです。でも今日いっぱい太田さんが可愛い〜と言われてるのにびっくりした。意外にも一般受けの可愛さなのか(失礼)!私ぐらいかと…。


ゲストはLLR、パンサー、ロシアンモンキー、ライスという素晴らしき事態。のわりにコーナーいまいちでしたかな。盛り上がりが。でもサンタの企画、地味に楽しかった。トランポリン下手すぎて愛らしい田所仁に腹が立つ(笑)

斎藤さんって苛立ちや焦りがリアルでヒヤヒヤするときがある。がんばって!



最近LLRが好きすぎてどうしようって感じです。主に福田だけど(伊藤ちゃんも素敵だけど)。
彼は上から目線かっこつけかしこに見えつつも、いじられるのもウェルカムな感じが良いね。
しかし福田見てたら、母と姉に別々に「森山未来に似てるね」って言われると焦る。よく言い過ぎ!(失礼2)



なんか自分が好きな人があまりに誉められるの苦手なんだよね。


例えばノンスタ井上さんのように。彼はいいとこいっぱい持ってるとは思いつつ、でもけなしてあげてほしいです(笑)

そういやイキリだしてきましたね、東京でも。どうやら最近は悲鳴をよく聞いてるそうでw
でも私はイキリストがキャーキャー言われてるのを見てるのが好きです。あんななのに(失礼3)!井上なのに(失礼4)!って感じで笑けます。



年末年始が楽しみ。