図書館に行く


久しぶりに図書館に行ってきました。受験シーズン通ってたとこで、図書館の癖にうるさすぎてキレて帰ったことあったなあ。メールで抗議したの懐かしい(直では言えない)。
そんなうるさくなかったのでよかった。朝9時から言ったけど、あまり人いませんでした。簿記が今まで意味わからず苦手だったけど、やってみればわかるもんだ。
途中休憩の為に雑誌とか読んでたら、止まりませんでした。最近、雑誌見てインタビュー記事とか、分析記事?とか読むの好きです。考えがわかるので。ふと見た雑誌でダイノジ大谷さんの記事発見。こんなとこまで!芸人さんってユニコーン好きな人多いよね、世代かな。最近ユニコーン気になる。


そんなこんなで4時30分に帰宅。前ほど集中力が持たない、というか受験時より余裕を持ってやっちゃうね。だめだだめだ。次はもっと頑張ろう。


夕食は蕎麦寿司!