シャッフルトーク(チ×L)

続き。

③白井×福田
パチンコをやっちゃう福田に、なんでーと攻めてく白井さん、というか普通に疑問なんだろうな。ちびっこみたいだった。うまく答えられない福田。理論派福田には苦手なタイプそうだw
途中でペット買いたい話に。
ウーパールーパー買ってるんだあ、という白井に、「えっあの汚い部屋ですよね」という福田と、「うぱるぱしゃべった」という白井の声がかぶる。会場、えーーーー。おそらく、白井の発言に対してなのに、福田のしゃべり続行wしゃべった話はおわりw
なんども終わりの合図なってるのにやめない二人。
福田は前世でキツネ殺した話でやっと終了w


④菊地×福田
福田の、チーモンさんは毒気ないですよねー二人とも良い兄ちゃんって感じでー悪口いいませんし。という発言なんか嬉しかった。菊地いわく、福田が言いすぎw
福田による、B型の会話は「コミュニケーションじゃなくてもはやトピックス。自分の言いたいことが言えれば良い」という名言がでましたw
福田の両親はプライド高い。なにを言っても、そんなことじゃ驚かないわよ、というような態度をとるw逆に菊地家族は常に会話が流れててみんな格闘技好きでふざけあう。
福田「俺もその家族の中だったら明るくなれたかも」w最後には福田が菊地の家に遊びに行くという話になってました。

あー面白かった。個人的には白井×伊藤ちゃんのが好きです。