夏だねー

LIVE STAND行きたくなった〜ブログ見てたら超楽しそうで。自分だったらノンスタ・ロザン・チーモン+若手は見たいなあ、とか考えてました。あっあとフット・ブラマヨ笑い飯とかも。来年は行ってみたい!
ノンスタはさすが王者みたいな言われ方多くて嬉しくなった。ライセンスは一番歓声がすごかったとか。


昨日はオンラインNONSTYLE3時間。LS会場から。1部は会場にいる芸人とゲームをして買ったら持ち物を貰ってく、というやつで。若手期待してたら正直テンション上がる人があまり出ず(笑)でもブラマヨ吉田笑い飯西田出てきたときにテンション上がっている自分がいましたw
西田とは指相撲対決。盛り上げようと必死wさそってきよるやんけーw
にしてもなんかもっと潜入してほしかったなーもっと空気感を伝えてほしいというか…まあ自分が見たい芸人が出なかったので不満なだけですw
2部はNON STYLE笑い飯中山功太モンスターエンジンネゴシックス、という大阪組。モンエン笑い飯仲いいの自分的に意外だった。で、なんか視聴者プレゼントとか楽屋ニュースとかやって終わりー(実はそんな見てないw)。






チーモンレッカペなくなったなんてショック!