ピク兄

最近可愛く見えてしょうがない。
声も小鳥みたい(キーキーうるさい)。
そしてお名前が!
ピクニックじゃそうでもないけど、ピク兄って!可愛すぎ!
しかもあの外見で兄って。
最初「ピク兄」という名前だけ誰かのブログ見て、「どんな名前やねん!どんなやつやねん!」と気になっていたのが懐かしいっす。
でもいまだにネタ見たことなかったりして。
いつか見れたらいいな。


どうでもいい話ですが、今回、改行を多くしてみました。サークルの部長(確か24歳)からのメールに改行が多いのは私(18歳)に気を使ってくれてるのかしら?でも品川も改行多いし、見易さ重視?
最初メールをもらったときからずっと謎だったり。