M-1戦士たちによるスペシャルライブ「U字工事」


今回はむしろ母が乗り気で、母姉私で行ってきました。笑い飯行けなかったリベンジです。いや、本当なんで行かなかったんだろう…といまだに母と悔やんでおります。西田会いたかったー!哲夫もだけどー!
あとこちらのイベント、別の日はカナリア、ピースも来てました。綾部の茨城トーク聞きたかったなー。そういや復帰してからまだ安達さん見てない!見たかった。




話は戻りまして、U字工事。まず駐車場に入れない!お盆+U字工事効果かな!?30分してやっと入って、1時間前。
すごーい人!チーモンのときとは客層も違えば、人数も全く違う。まあそりゃそうか。茨城にあのU字工事が来るとなれば、みんな行くよね(-_-;)どんな話してくれるか楽しみだしね。
というわけで、どこいっても全く見えないし、聞こえませんでしたー。どんなネタしたんだろう、聞きたかった…。

これで帰るわけにも行かまい!と思って、関係者室?の入口あたりで待ってました(チーモンときの予習効果)。
結構近くで見れて満足。女の子が福田さんが来たときに「イケメンの方が来たよ!」と言ってたのに笑ったwまあそうかもしれないけど!
皆に囲まれ押されて(ってもちゃんと道はできてたけど) 、か、二人とも顔強ばってました。慣れてない感じだったのがちょっと意外。人気者なのにねー。



U字工事の人気凄かったです。
ネタ見れなかったけど楽しかった。


帰りに服買って、うどん食べておかえりー。



足疲れた!


                  • -

そういえば、今日のイベント乳母車に乗せて赤ちゃん連れてきた人結構見たけど、それって危険なことなんじゃないのかなあ。遠くから、とかならまだしも人ごみの中にいた人もいた。乳母車って赤ちゃんを全部ガードしてるわけじゃないんだからさ、何が起こるかわからないし、大分恐ろしいわ。
そこらへん、ちょっと疑問に感じました。