消される前に

 
 
と思って某動画サイトにてシチサン見てました。
まずはミルククラウン。ゲスト(LLRクレオパトラライパッチ)が来てからだけだけど。
LLRミルククラウン仲良かったの知らなかった。7期生通しの色んな話聞けて楽しかったです。
やっぱり福田好きだわー。おしゃべりな人が最近私の中で急上昇です(他、綾部)。
しかしライパッチも頭良いのか。私、ついこの前まで受験生だったせいか有名大学には敏感に反応してしまいます(-_-;)
 
 
 
 
続いてチーモン。唯一見たことないやつ。
 
 
画像貼り付け初挑戦。
できたかな?オススメ白井ショットです。か、かわいすぎ!
こちらはトークのとこだけみて終わり。
 
 
 
 
 
今度は誰の見ようかな〜。
 
面白いのしか見たくない、というわがままな願望。
 
 
なんだかんだかかさず見たいシチサンは、チーモンとピースとライスぐらいだなー。