最近

友達とショッピングに行ってきました。最近遊び行くたびにプリクラを撮りたくなる。あとで見て思い出せるから、です。しかし相変わらず写りがサギですね。目でか!
服をまた買ってしまいました。最近(また!)ちょっと変わった形なのと白色にはまっております。満足。

お次はカラオケ行ってきます。今週からはお笑いLIVE行きますし、楽しみ!



ふと考えたけれど、
最近(またまた!)実際に受け入れているかは別にして、価値観の違いをよく感じています。納得しようとはしているし。若干「まあそういうのもしょうがないよね」と逃げている気もする。でも自分が完璧ではないので否定はできず。
責任感無い行動が嫌い。責任逃れが嫌、といえば聞こえはいいけれど、それにこだわってるせいであまり自分に責任が無いようにしている気がする。


んー難しいっすねー。何が?って感じだけれど(迷走)。
まあ自分に恥じないような行動をしようとは思っております。


まあ結局は「夏休みをどう過ごすか」!!これが今の一番の問題です...