CD発売?


パンサーのシチサン見ました。ついこの前(A age上がってきたとき)パンサー知ったばかりだけれども、もうすっかりファンだなー。ネタも好きだしトークも好き。

この回(どの回?)お客さんリアクション大きかったな。パンサーファンって若いのかな?

トーク聞いてたら関町待ち受けにしようかな、と思ってしまった。危ない危ない!




そういやNON STYLEとか歌を出すってどゆこと?オンラインのかなあ、と思ったけど違うみたい。早く詳細プリーズ。


…まあ買わないけどね。それ買うんだったらいっそのことDAY様のアルバム買うわ。いまだにどしゃ降りのマンデイナイト、という歌詞が最高だと思います…w