また遊びに


今日は久々にサークルでした。半月ぶり会うお友達もいたり。10:30〜12:00、13:00〜15:30。またもや1年生皆で卒業写真を演奏(ずっと練習曲やってると曲が弾きたくなる)。ただ今回はベースの音が無いので物足りなかった!ベース音って大切ね。



終わってまたもや1年生通しで急遽遊びに。初メンツでカラオケ1時間。英語科の子にリクエストして洋楽歌ってもらいました。やっぱ発音良い!ラストは皆で残酷な天使のテーゼを歌い回し。楽しかった!






今これを書いていますが(電車の中で)、目の前にカラムーチョ食べてるカップルがいてびっくり。いやそれ完全に匂うでしょ!なんならお口も!しかも帰るまで我慢できないほどなのかそれは!


不思議不思議(-_-;)