母と

朝から買い物行ってました。サークルの合宿のための。
と思っていたけれど、DVDとかも買ってもらったり。だって1つ1000円なんて激安!オーシャンズ13とバックトゥーザフューチャー2・3。どちらも大好きなシリーズです。
あと洋楽雑誌INROCKも久々買いました。だってJAMES BOURNEが載っているんだもの!昔と変わらぬミッキーのTシャツ着て。
BUSTEDが解散して、SODもゴタゴタがあって解散して、やっと再始動。ファンとしては嬉しい限りです。
インタビュー記事読んでて思ったのが、BUSTEDは今も変わらず私の中での存在は大きいけど、でももう遠い過去のことのような気がしてたけど、やっぱり本人にとっても(当然か)BUSTEDの存在は今も大きいんだなあ、と。なんだか嬉しいけど、切ないなー。解散したらもう終わりだもんな。
あっあと嬉しいコメントも。日本にも来るつもりって!そうなったらめちゃくちゃ嬉しいな。



帰ってからまたしても笑い飯のネタをひたすら見てます。家族で(笑)
我ながら幸せな家族にいたもんだ。